top of page

審査会感想文①

Nさん 三級

本日はありがとうごさいました。


何回受けてもやはり緊張してしまいました。

もっと力を抜いて力まずさばけるように心がけ、練習していきます。

今回審査を受けるにあたり、先輩にアドバイスされたところは確実にできていたのでよかったと思いました。自分のペースで少しづつ直せていけたらと思います。


これからもよろしくお願いします。


Iさん 四級

昇級審査を終えて


この度、四級に昇級させて頂きました。

諸先生、諸先輩に何度も何度も細かくご指導頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました。

ぎりぎりまで不安な気持ちがあり、自信をもって昇級審査に臨むという状態ではありませんでしたが、昇級審査を受けると言う目標が私には必要だと感じています。

合気道では技を習得するだけでなく、集中力や精神性などの学びもあり、素晴らしい武道だと思います。

これからも練習を重ねて精進していきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

審査会感想文④

Nさん二級 今回の審査にて、二級に上がらせていただきました。 指導してくださった皆様、稽古に付き合ってくださった皆様ありがとうございました。 特によく見てくださったM平先生、M本さん、I澤さん、そして母には感謝してもしきれません。皆様のお陰で暑い中の稽古もなんとかやっていけ...

審査会感想文③

Tさん 五級 9月7日昇級審査感想文 今回、5級の審査を受け合格させて頂きました。 ありがとうございました。 これも道場長、先輩方皆様のお陰です。 なかなか覚えれない私でしたが根気強く丁寧なご指導と、又ご自分の時間も使って頂いたりでどうにか覚える事ができました。感謝しかあり...

審査会感想文②

Oさん 五級 この度の審査で5級に昇級することが出来ました! これも先輩方、先生方のご指導のおかげだと感謝しております! 本当にありがとうございました! 初めての審査ということでしたが、 正直、当日まで自分の中で納得のいく練習量ができていなかったので、不安で仕方ありませんで...

Comments


bottom of page