top of page

道場長だより vol.1

更新日:2023年11月30日

11月4日は、月に一度の中尾師範の稽古日でした。 井上は残念ながら仕事でしたが、皆様楽しく参加されたのではないでしょうか。 中尾師範は日頃から、稽古は楽しく。とおっしゃっていますので、稽古中はみんな”笑顔”です。 しかし、”へらへら”するのではなく、その奥でしっかり相手の動きを見極め、そして気持ち良く、取り、受けができるような武道らしい稽古をしています。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

道場長だより vol.6

井上です。 3月2日(土)に昇級昇段審査がありました。 審査を受けられた方、お疲れさまでした。そして昇級昇段おめでとうございます。 それに受けをして頂いた方、ありがとうございました。 今後、昇級昇段された方々の作文が掲示されます。 それぞれの思いを見ていただけましたら幸いです。

Comentarios


bottom of page