top of page

道場長だより vol.2

11月18日(土)、第1回加古川合気会 演武大会を開催しました。


参加された方々お疲れ様でした。皆様のご協力により円滑にイベントが実施、閉幕できましたこと、深く感謝申し上げます。


演武会では、皆様の普段あまり見られない勇姿を見る事ができ、井上はとても誇らしく思いました。私を含め、それぞれの課題が見つかったと思います。

これからの稽古にお役立てください。


今回、残念ながら参加できなかった方々、来年同時期に2回目を予定しておりますので、是非参加していただいて、みんなで楽しく演武しましょう。







閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

道場長だより vol.6

井上です。 3月2日(土)に昇級昇段審査がありました。 審査を受けられた方、お疲れさまでした。そして昇級昇段おめでとうございます。 それに受けをして頂いた方、ありがとうございました。 今後、昇級昇段された方々の作文が掲示されます。 それぞれの思いを見ていただけましたら幸いです。

Comments


bottom of page