top of page

道場長だより vol.3

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


本日、非常に寒くなっています。

今年は暖冬という予報ですが、やはり寒くなる日は、あるみたいですね。

寒くなると身体が丸くなり背筋が伸びにくくなってきます。

こんな時こそ意識的に背筋を伸ばし、姿勢を正していきましょう。


私も気を緩めるとすぐに姿勢が悪くなるので、特に寒い時期は常に意識して姿勢に気を付けていきたいです。


稽古納めが26日てで、今年の稽古も残りあと5日!

ケガなく楽しく稽古をしましょう。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

道場長だより vol.6

井上です。 3月2日(土)に昇級昇段審査がありました。 審査を受けられた方、お疲れさまでした。そして昇級昇段おめでとうございます。 それに受けをして頂いた方、ありがとうございました。 今後、昇級昇段された方々の作文が掲示されます。 それぞれの思いを見ていただけましたら幸いです。

Comments


bottom of page