top of page

道場長だより vol.4

先日、本部道場の新年賀詞交換会に参加させていただきました。

貴重な情報をいただいたり、お稽古にお誘いいただくなど、素晴らしく有意義な時間を過ごせました。


追伸

この度お世話になりました方々には、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。





閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

道場長だより vol.6

井上です。 3月2日(土)に昇級昇段審査がありました。 審査を受けられた方、お疲れさまでした。そして昇級昇段おめでとうございます。 それに受けをして頂いた方、ありがとうございました。 今後、昇級昇段された方々の作文が掲示されます。 それぞれの思いを見ていただけましたら幸いです。

Comentários


bottom of page