top of page

兵庫県民スポーツ大会

5月12日(日)、明石公園で行われた兵庫県民スポーツ大会の総合開会式に出席しました。


数あるスポーツの中、今年は合気道連盟が公開演武をさせていただく年に当たっておりました。

が、、グラウンドで靴を脱いで、まさかの芝生での合同稽古とは!?

千載一遇のとても貴重な経験をさせていただきました!


また明石高校音楽部の演奏、ダンス部のダイナミックな演技も本当に素晴らしかったです!

天候が心配されておりましたが、雨が降る事もなく、「はばたん」もホッとした事でしょう。笑


参加してくださった加古川合気会の皆様ありがとうございました。  南

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

審査会感想文③

Tさん 五級 9月7日昇級審査感想文 今回、5級の審査を受け合格させて頂きました。 ありがとうございました。 これも道場長、先輩方皆様のお陰です。 なかなか覚えれない私でしたが根気強く丁寧なご指導と、又ご自分の時間も使って頂いたりでどうにか覚える事ができました。感謝しかあり...

審査会感想文②

Oさん 五級 この度の審査で5級に昇級することが出来ました! これも先輩方、先生方のご指導のおかげだと感謝しております! 本当にありがとうございました! 初めての審査ということでしたが、 正直、当日まで自分の中で納得のいく練習量ができていなかったので、不安で仕方ありませんで...

審査会感想文①

Nさん 三級 本日はありがとうごさいました。 何回受けてもやはり緊張してしまいました。 もっと力を抜いて力まずさばけるように心がけ、練習していきます。 今回審査を受けるにあたり、先輩にアドバイスされたところは確実にできていたのでよかったと思いました。自分のペースで少しづつ直...

Comments


bottom of page