top of page

5月の予定

5月の稽古予定をご連絡します。


中尾先生の指導日は、

11日(土)です。

稽古休み

5日(日)

7日(火)

26日(日)

です。


【重要】

5月の日曜日の稽古が少ないため、

26日(日)は、18時から20時まで稽古があります。(時間を間違えないようお願いします)

参加よろしくお願いいたします。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月の予定

4月の稽古予定をご連絡します。 中尾先生の指導日は、 13日(土)です。 稽古休み 6日(土) 20日(土) 30日(火) です。 【重要】 4月の土曜日の稽古が少ないため、 20日(土)は、19時から稽古があります。 参加よろしくお願いいたします。

令和5年度 春季審査 感想文③

昇級昇段審査を終えて この度、四段に昇段させて頂きました。ありがとうございました。 中尾先生をはじめ、すべてのみなさまのお陰です。ありがとうございました。残念ながら審査を受けるのは、これが最後となります。心残りは沢山ありますが、これからも合気道がどんどん広まるよう楽しくみんなで稽古し、加古川合気会のみんなと共に成長していけたらいいなと思っています。自分自身も、みなさんのお力を借りながら、ますます合

令和5年度 春季審査 感想文②

参段審査 今回の昇段審査で無事参段に昇段することが出来ました。 高校生の時に袴がはきたいという理由だけで始め、高校を卒業するまで稽古がある日は毎日のように通っていました。就職してからは少しの期間休会していましたが復帰し、加古川合気会の皆さんや中尾先生のおかげで現在に至っています。 弐段を取得後にコロナ禍となり、稽古が満足に出来ない状況が続き、竹や杖等の接触を伴わない稽古が主流となっていきました。ま

bottom of page